品川祐、想定外の『アメトーーク』出演に大照れ 「呼ばれてないのに…」

「家飲み楽しい芸人」で狩野英孝と中継がつながったところ、品川庄司・品川祐も出演する展開に…。

2021/11/26 06:30

品川庄司・品川祐

25日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)は家で晩酌を楽しんでいる「家飲み楽しい芸人」が集結。人気ピン芸人・狩野英孝が自宅からの中継で出演したさいに品川庄司・品川祐が想定外の方法で登場、視聴者を驚かせている。



 

■家飲み好きの芸人集結

博多華丸やかまいたち・濱家隆一、フットボールアワー・後藤輝基、ブラックマヨネーズ・小杉竜一らがスタジオに集結し、家飲みの魅力を語った。

MCの蛍原徹が「いま現在、まさに家飲みを楽しんでいる方と中継がつながっております」と吐露、自宅で1時間半前から晩酌していた狩野につながる。


関連記事:狩野英孝、東北でのサンドウィッチマン人気を痛感 サンドでボケてキレられる

 

■中継で盛り上がる中…

ほろ酔いで陽気になった狩野との中継で盛り上がる中、「ちょっと待って」と狩野が場を制し、「品川さんから電話です」と狩野の携帯電話に品川から電話がかかってきたと明かす。

蛍原らは「ちょっと出て、スピーカーにしてよ」と狩野に指示。なにも知らない品川が「なにやってるの?」と狩野に尋ねると、狩野は「なにやってるかっていうと、『アメトーーク』の収録中です」と答えたため、品川は「えっ」と驚きの声を漏らした。

リモート飲みハンドブック【Amazonでチェック】

次ページ
■Zoomの誘いだったが…
テレビアメトーーク狩野英孝家飲み蛍原徹品川庄司かまいたち品川祐濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング