フット後藤、衝撃の家飲みスタイル告白 「明日が来てほしくない人の呑み方」

家飲み好きな芸人が集結した『アメトーーク』で、フットボールアワー・後藤輝基の家飲みスタイルに驚きの声が…。

2021/11/26 07:15


 

■味を楽しむのではなく

氷なし、常温を好む理由として「氷で薄くなるのが嫌い」「冷えてるのがいい、っていう概念もない」と後藤は主張。「とりあえず酒を入れたい」と酒を味わうというよりはただ呑みたいだけだと笑う。

橋本はそんな後藤の家飲みスタイルに「もう、明日が来てほしくない人の呑み方」とツッコミ、笑いを誘った。


関連記事:霜降り・せいや、熱愛報道で炎上の四千頭身・後藤に同情 「めっちゃカワイそう」

 

■視聴者の感想は?

家飲みを楽しむ芸人仲間らも衝撃を受けた、後藤の独特な家飲み事情が明かされたこの日。

視聴者からは「『とにかく酒を入れたい』後藤さんに共感しかない」「後藤さんの飲み方は危なすぎる」「後藤さんすごいな!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→フット後藤、例えツッコミのセンスは父親譲りと告白 「おとん天才やな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

いいちこ日田全麹【Amazonでチェック】

テレビアメトーークフットボールアワー後藤輝基かまいたち岩尾望濱家隆一博多華丸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング