杉本彩が受け取った「奴隷にしてください」との手紙 渡してきたのは…

手紙には他にも連絡先が書いてあったそう。杉本彩はその内容を小説のネタにしたとのこと。

2021/11/26 08:50


 

■手紙の内容を小説ネタに

インパクトのあるファンの存在が明らかになると、ダウンタウンからは「奴隷の方か…」「すげぇな」と驚く声がもれる。

一方の杉本は、この手紙の内容が「めちゃめちゃツボに入った」とのこと。さらに、当時は官能小説を書いていたという杉本は「これをネタに小説1本書けるな」と思い、実際にもらった手紙の内容を全部自分の小説の中に反映したそうだ。


関連記事:TBSの10月新ドラマ『日本沈没−希望のひと−』 杉本哲太、風間杜夫らも出演

 

■「頭の中で奴隷にしました」

なお、この出来事を語り終え、杉本が「そこからその人といろんなことになっていくっていう空想の世界を、全部小説に書きましたね」と振り返ると、松本人志は「結局奴隷にしてますよね」と一言。

対する杉本は、笑いながら「頭の中で奴隷にしました」と語った。

すると今回、杉本が語ったこのエピソードは、ネット上で「もらった手紙を元に小説書くのもすごいわなあ」「確かに奴隷にしてくれはその気持ちは分からなくもない」と注目を集めている。

・合わせて読みたい→北斗晶、現役時代にファンからもらった手紙の内容 「踏んづけてください」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

杉本彩 写真集『素足のアイドルたち』【Amazonでチェック】

テレビグラビア手紙ファン日本テレビ杉本彩ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング