原つむぎ、はじけ飛ぶ笑顔で下乳を披露 「この上ない喜び」とファン歓喜

グラビアアイドルの原つむぎが、「良い笑顔の日」にちなんだ眼福ショットを投稿し、絶賛の声が相次いでいる。

2021/11/26 14:40

原つむぎ

グラビアガールズCute&Boin』の表紙を飾っている癒し系グラビアアイドル・原つむぎが25日、自身のツイッターを更新。下乳を堪能できる大胆なグラビアショットを公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いでいる。



 

 

■ニコニコ笑顔で…

この日彼女はツイッターに、1枚の写真を投稿した。11月25日は語呂合わせで「いいニコ」と読み、世間では「いい笑顔の日」と言われている。原は弾け飛ぶ笑顔と下乳が炸裂しているグラビアショットで魅了。

着用している三角ビキニはかなりサイズが小さく、たわわなバストは下乳のみならず全体的に溢れ出している。大胆露出なだけに思わず息を吞んでしまうが、この飛び切りの笑顔に多くのファンが癒されたのではないだろうか。

【写真】フレッシュな笑顔で下乳を披露


関連記事:愛萌なの、水着から溢れる横乳&下乳は破壊力抜群 キュートな笑顔もたまらない

 

■「じつに素晴らしい」

この写真は投稿後1日でいいねが1,000件を超えており、「この笑顔にいつも癒されてます」「こっちまでつられて笑顔になってしまうわ」「じつに素晴らしい」「こんなに素敵な笑顔ができる方がいただろうか みなさんにむぎちゃんの笑顔を広めたい」と絶賛する声が相次いだ。

また、「いい笑顔すぎるし、いい下乳すぎるしこの上ない喜びしかない」と歓喜するファンも続出した。

次ページ
■これこそ“いい笑顔”

『グラビアガールズCute&Boin』【Amazon】

水着グラビアアイドルビキニ原つむぎビキニクリエイターいい笑顔の日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング