水原希子、露出禁止令を宣告されるも… 背中のパックリ開いたドレス姿披露

これで露出押さえたの…? 思わずうっとりしてしまう水原希子の美しさの秘訣は?


 

■セットがすごすぎて

水原希子

新CMのテーマは絵画「最後の晩餐」。

撮影を振り返って「すごいセットでしたよ! 料理も並んでて、ライティングもかなり迫力があって、とても美しくて。(内容が)ちょっとコメディみたいな雰囲気だったんですが、このセットに来たときに『どうやってやればいいんだ!?』って」と、思わず困惑してしまったことを明かす。


関連記事:中島美嘉、ミッツらが『The Covers』で“中森明菜愛”爆発 伝説のライブ映像も

 

■最後の晩餐、食べるなら…

水原希子

そんなCMにちなんで「最後の晩餐に食べたいもの」を問われた水原は、「ベタで面白くないんですが、やっぱりお寿司がいい」と即答。「感動するじゃないですか、一貫一貫、口の中でふわって…あの感動する感じは、他の料理にあんまりない。自分の中では圧倒的No.1。特別なときにも絶対食べたいし、誕生日とかにも食べに行きたい」と力説。

プライベートで和歌山県・串本町に行った際に食べた、友人の漁師が釣ったばかりの魚で作った寿司に感動したと明かし、「(好きなネタを)強いて言うのであれば、釣ったお魚とか、…できるだけ新鮮なものをお寿司にして食べられたら嬉しいな」と微笑んだ。


水原の出演する新CM「最高級の晩餐」篇は、11月26日より関東・関西・北海道エリアにて放送開始。

パッケージの高級感がすごいCocochi Cosme【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
水原希子TVCM@cosmeCocochi Cosme
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング