フワちゃん、過去最悪の誕生日プレゼントに嘆き 「クソサプライズ」

26日に誕生日を迎えたフワちゃん。友人からもらったトレーナーに書かれていた文字とは…。

2021/11/26 12:15

フワちゃん

人気YouTuberのフワちゃんが、26日に自身の公式ツイッターを更新。過去最悪だったという誕生日プレゼントを公開し、ファンのあいだで話題を呼んでいる。

【動画】フワちゃんが絶叫する前代未聞のラジオ音声?



 

トレーナーの裏面には

同日に28歳の誕生日を迎えたフワちゃん。早速友人が集まってくれたというのだが、そこで手渡されたプレゼントに驚いてしまった様子。

ツイッターで公開された写真には、黒いトレーナーが。その生地には、なにやらびっしり文字が書かれている。なんとこれは「ラジオでうまく喋れなくてパニックで発作みたいになっちゃった回のあたしの言葉を全文字起こし」したものなのだそう。

「クソサプライズでスタートです」「今までで1番最悪なプレゼントです!」と嘆くフワちゃんだった。


関連記事:フワちゃん、横断歩道を歩く指原を撮影 「ビートルズぢゃん」と感想も

 

■親友・指原莉乃も祝福

ちなみに投稿の中では、パニックになってしまったというラジオの音声動画も公開されている。そこには、冒頭から噛んでしまい「最悪!」と嘆いたり、グダグダになってしまい「一回止めてー!」と絶叫したりする様子などが、ありありと記録されていた。

この斬新なプレゼントは、「これ欲しいです!」「グッズとして販売してください」とファンのあいだで話題に。「文字起こしする人、大変だっただろうな」と贈り手への労いの声も見られた。

もちろん「ますますのご活躍を」と祝福の声も相次いでいて、親友・指原莉乃からは「フワ」と簡素すぎるメッセージも寄せられていた。

『まいにち、フワちゃん』【Amazon】

次ページ
ラジオ誕生日サプライズツイッター指原莉乃トレーナーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング