加藤浩次、番組コーナーの“休止”を宣言 「なかなか厳しくなってきた」

『スッキリ』で連日放送しているコーナー「きのうのビッグボス」。加藤浩次がまさかの「休止」宣言。

2021/11/26 13:00


 

■加藤がまさかの「休止」宣言

工夫を凝らしたコーナー作りはわかるものの、限界を感じつつある「きのうのビッグボス」。今週の放送を見た加藤は「ちょっと、なかなか厳しくなってきたね…。今日、金曜日といういい境目ですから、ちょっと月曜日から休止します」と宣言した。

これに出演者からは「ええ!」「ここまで頑張ってきたのに?」と驚きの声が。加藤は「スタッフと会議したいと思います。スタッフも疲弊してきてます」と説明していた。


関連記事:新庄剛志氏、「フライドチキンの食べ方」もスゴすぎる これは大冒険だ…

 

■「また再開する可能性はあります」

続けて加藤は「僕の一存ですけど…」としつつ、「また再開する可能性はあります! 動きがあった場合は、再開させていただきます!」と語っている。

今回の放送を受け、ツイッター上では「休止すると加藤さんが言ってて、ちょっとさみしい」「昨日のビッグボスのコーナー苦しすぎる笑」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→和田アキ子、新庄剛志監督を大絶賛 「選手はビックボスと言いづらい」とも

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『MC論 - 昭和レジェンドから令和新世代まで「仕切り屋」の本懐』【Amazon】

休止日本ハムファイターズ加藤浩次ツイートスッキリ新庄剛志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング