『ラヴィット』くっきー、番組から“ガチ注意” 「攻めてて最高」と反響

恒例の「キーワード」問題で、くっきー!が出したワードに反響が…。

2021/11/26 12:45


 

■番組からガチ注意

しかし、直後に田村真子アナウンサーから「もうちょっと短いキーワードっていうふうに今、ちょっと上から指示が…すみません」と注意が。川島も「普通に注意が入ったんで」と番組エンディングであらためてキーワードを発表するよう促す。

くっきー!はすかさず「『雀荘』でお願いします」と修正し、申し訳無さそうな表情を浮かべ「ごめんなさい」と謝罪した。


関連記事:麒麟・川島、ダイアン津田のツイートに 「捏造はやめてください」

 

■視聴者たちの反応は…

朝からバラエティに全力投球する自由度の高い同番組とはいえ、やはり「何をしてもいい」というわけにはいかなかったよう。

ネット上では「普通に怒られてるし」「元のキーワードが朝から攻めてて最高」「急遽キーワードを変更させられるくっきーさん」「長すぎて雀荘になるくだりめっちゃ笑った」と爆笑する視聴者が相次いでいる。

・合わせて読みたい→麒麟・川島が『ラヴィット』で大きなストレスを感じた瞬間 9月14日放送で…

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

超くっきー図鑑 Wataridori 渡り鳥【Amazonでチェック】

テレビ川島明横山玲奈くっきー!ラヴィット!田村真子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング