長州力、スタッフの体調を心配 「長年二人でやって来ましたからね」

スタッフの腰痛が悪化したことを明かし「無理はしなくてもいいぞ」と呼びかけた長州力。ファンからも心配の声が。

2021/11/26 14:25

長州力

元プロレスラー・長州力が自身の公式ツイッターを更新。長年苦楽を共にしているマネージャーの体調を気遣った。

【ツイート】長年一緒にいるマネージャーが…



 

■「竜宮城」に行きすぎた?

長州は24日に、「今日は午後からの仕事です。スタッフの谷口が腰痛でアウト! 竜宮城に行きすぎましたね」と投稿。「慎太郎! お前も気を付けろよ!…情けない」とつづった。

「谷口」とはマネージャーの谷口正人氏のことで、「慎太郎」は娘婿で同じくマネージャーの池野慎太郎氏のこと。ちなみに「竜宮城」とは、長州が自身のYouTubeチャンネルの中で、空想で語っていた“大人のアミューズメントパーク”のことだ。


関連記事:長州力、小力に肩もみされ仲睦まじい姿 クリスマスの約束相手を予想する声も

 

■「もう無理はしなくてもいいぞ」

きょう26日にも再びツイッターを更新すると、「おはよう 十五年か…ここに来て谷口が…やっぱり心配ですね」と谷口氏の体調を案じ、「長年二人でやって来ましたからね」と振り返る。

続けて、「もう無理はしなくてもいいぞ…俺は大丈夫!」と谷口氏に呼びかけた。

次ページ
■ファンからも心配の声

真説・長州力 1951‐2015【Amazonでチェック】

ツイッター腰痛マネージャー心配長州力竜宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング