カップヌードル「具材の気持ちが味わえる」アイテムがやばい これは欲しい…

カップヌードル公式ツイッターが斬新すぎるアイテムを打ち出した。「具材の気持ちを味わう」コンセプトから刺激的すぎる…。

2021/11/26 16:45

カップヌードル

子供から大人にまで愛されている日清食品の『カップヌードル』。その公式ツイッターが、斬新過ぎるアイテムを打ち出し、話題になっている。

【話題のツイート】こんなアイテム、ありなのか…



 

■投稿に意味深な一文が…

多くのユーザーから注目を集めた投稿がされたのは11月26日。世間では「ブラックフライデー」の話題で持ち切りだったが、じつは語呂合わせで「1126(いい風呂)の日」でもあり、カップヌードル公式ツイッターはそれに合わせた投稿を放った。

「#いい風呂の日」とタグ付けしつつ、「カップヌードルの具材の気持ちが味わえるおふろのおもちゃをつくってみました」と、しっかりと読み込んでも意味が理解し難い一文をつづるが、投稿の意味は添えられた写真を見て明らかに…。


関連記事:カップヌードル、50周年の勢いで作った新商品にネット騒然 「キメラ感が…」

 

■画像を見て衝撃

投稿に添えられた写真を見ると、そこには湯船につかり気持ちよさそうにくつろぐ男性の姿が確認できる。しかし、浴槽に張られたお湯にはプカプカと何かが浮かんでいる…そう、カップヌードルの具である「卵」「謎肉」「えび」だ。

(重要な「ねぎ」がないじゃないか! というツッコミはさておき)一つひとつの具材のクオリティが高すぎて、まるでカップヌードルに浸かっているかのような錯覚に陥りそうだ。

ネット上でも絶賛の声が相次ぎ同時に「ほ、欲しい」「買いたい(笑)」「購入ページ探しちゃった」と購入意欲を示すコメントも寄せられていた。

次ページ
■もし商品化されたら…

この記事を読んでカップヌードルが食べたくなったら…【Amazon】

お風呂ツイッターオモチャカップ麺話題カップヌードル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング