カップヌードル「具材の気持ちが味わえる」アイテムがやばい これは欲しい…

カップヌードル公式ツイッターが斬新すぎるアイテムを打ち出した。「具材の気持ちを味わう」コンセプトから刺激的すぎる…。

2021/11/26 16:45


 

■もし商品化されたら…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の47.1%が「カップ麺が好き」と回答している。この結果を性年代別に見ると、比較的男性からの支持が厚く、50代以上は男女で大きな差も見られた。

カップ麺が好きな人の割合

商品化されるかどうかについては言及されていないが、もし発売したら『カップヌードル』ファンはもちろんカップ麺好きによる争奪戦になりそうだ。


関連記事:シーフードヌードル炒飯、求めていた味で最高 更に「激ウマにする材料」はこれだ

 

■過去の作品も秀逸過ぎる

過去にもカップヌードル公式は「残り汁スライム」や「謎肉風クッション」といった斬新過ぎるアイテムを開発し、その度に発想力とクオリティに称賛の声が上がっている。

次はどんなアイテムを紹介してくれるのか…とこれらの投稿を待ち望む、コアなファンも存在するかもしれない。

・合わせて読みたい→カップヌードルが開け口2つに 「1年越しの伏線回収」に驚きの声

(文/Sirabee 編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事を読んでカップヌードルが食べたくなったら…【Amazon】

お風呂ツイッターオモチャカップ麺話題カップヌードル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング