山本彩、体調不良で当面の間休養を発表 ラジオ出演見合わせ続いていた

山本彩が体調不良のため当面の間、休養することを発表。ラジオ出演見合わせが続き、SNSの更新も止まっていた。

2021/11/26 17:30

山本彩
歌手の山本彩が26日、体調不良を理由に当面の間、休養することを発表した。



 

■回復を最優先

公式サイトでは、山本の今後の活動に関するお知らせとして、スタッフが「体調不良のため、当面の間、お休みさせていただくことになりましたので、ご報告申し上げます」と報告。

現在開催中の全国ツアー「SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021~re~」の大阪公演を含め、予定されていた公演についても中止するという。

ファンや関係者に向けては「ご迷惑及びご心配をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます」と伝え、「今後の活動に関しましては、まずは本人の回復を最優先とさせていただき、改めてご案内をさせていただきます」としている。


関連記事:深田恭子、インスタで活動再開を報告 「心と体も回復しまして」

 

■山本もコメント発表

山本もサイトで「体調を崩してしまい、回復に専念するため、休養を取らせて頂く事になりました」と改めて報告。

「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」とも記している。

山本彩『あいまって。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ラジオ出演見合わせ続いていた
ラジオツイッターInstagram謝罪山本彩休養SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021~re~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング