児嶋一哉、定番の人気スナック菓子を知らずドギマギ 「変な感じに…」

マネージャーによるオススメのお菓子を試食してみた児嶋一哉。みんなで楽しく食べる様子に思わず和んだファンも。

2021/11/26 18:15

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が25日、公式YouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。マネージャーによるオススメのお菓子を試食した。

【動画】マネージャーがオススメの王道BEST3



 

■「うまいコレ…」

今回の動画では、「お菓子大好きマネージャーのハマってるお菓子BEST3を児嶋も食べてみた!」と題して、児嶋がマネージャーの紹介するお菓子を食べてみることに。

児嶋は、登場したお菓子をどれも知らなかった様子で、物珍しそうに眺めて口に運ぶと「うまっ」「うまいコレ…」と感心した。


関連記事:狩野英孝がアンジャ児嶋にブチ切れられた理由 「おいしいと思って…」

 

■「分かんない」にスタッフが「えっ?」

マネージャーが「王道の1位」として紹介したのは、カルビーの「堅あげポテト」九州しょうゆ味。2005年から全国販売されている堅あげポテトは、厚切りのじゃがいもを低温で揚げた堅めの食感が特長で、今では定番となっている人気のスナックだ。

ところが、児嶋は「分かんない」「何、堅あげポテトって?」と不思議そうに話し、スタッフから一斉に「えっ?」「堅あげ知らない?」と驚く声が上がると、「えっ、ヤバい、変な感じになっちゃってる…」と目をキョロキョロさせて動揺した。

これも試食すると「うまい」「止まんなくなるよね」と満足そうな様子で、最後にスタッフから、児嶋本人ではなくマネージャーがオススメを紹介した理由について「児嶋さんに聞いてもどうせ定番だろうなっていう…」と説明されると、「鋭い!」と思わず納得していた。

次ページ
■「なんて平和な動画」

カルビー 堅あげポテト九州しょうゆ【Amazonでチェック】

YouTubeアンジャッシュマネージャー児嶋一哉児嶋だよ!堅あげポテト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング