森咲智美の女豹タイツ姿にいいね殺到 ファンは「襲われたい」

雑誌『エキサイティングマックス』の連載企画をツイッターで紹介。ファンはメロメロに。

森咲智美

「日本一エロすぎるグラドル」のキャッチフレーズと抜群のサービス精神でグラビア界をリードする、グラドル女王・森咲智美。26日、自身の公式ツイッターにユニークな動画を投稿した。

【動画】全身ヒョウ柄でセクシーアピールする森咲



 

 

■ラブホのベッドでヒョウに…

森咲が投稿した動画は、ベッドの上でヒョウ柄の全身タイツを身にまとったもの。枕元にある操作盤から、ラブホテルのベッドであることがわかる。

セクシーかつ独特なヒョウ姿で、四つん這いでベッドの上を移動した森咲は、カメラのほうを振り返って、ニャンともかわいいネコのポーズ。


関連記事:森咲智美が夜のルーティン紹介 脱ぎたがりな姿に加え「あの儀式」も収録

 

■雑誌の連載企画

森咲は、動画の前に写真もツイート。こちらの投稿には「連載企画で今回はヒョウのコスプレを」とのコメントが。26日に発売された雑誌『エキサイティングマックス2022年1月号』にて連載中の企画を紹介したものだ。

これは、ラブホテルを舞台にしたシリーズ。全身タイツは下手をするとお笑いっぽくなってしまいかねないところ、しっかりかわいくセクシーにしているところが、ナンバーワングラドル・森咲の実力か。

雑誌には付録DVDがあり動画も楽しめるようで、森咲も「よろしくお願い致します」とアピールしている。

次ページ
■ファンは「襲われたい」

エキサイティングマックス! 2022年 01月号【Amazonでチェック】

雑誌ラブホテルグラビアツイッターグラドルグラビアアイドルツイート森咲智美全身タイツ女豹エキサイティングマックス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング