草彅剛、「究極の二択」に回答 未来か心のどちらを読みたいかの質問には…

タレントの草彅剛が究極の二択へ答える動画を公開した。

2021/11/26 20:40

草彅剛・草なぎ剛

タレントの草彅剛が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。動画内で草彅は全部で10問となる究極の二択に答えた。

【動画】究極の二択を聞かれた草彅の答えとは



 

■来世はデニムが似合う外国人女性を希望

草彅は「究極の二択、草彅剛はどっちを選ぶ」というお題で動画を公開。全部で10問の質問から草彅はどちらを選ぶかだけでなく、その理由も一緒に答えていく。

まず「生まれ変わるなら男性か、女性か」という二択に草彅は「女性」だと即答する。「一回男を経験したし、次は女性でも良いかな」という草彅は金髪でデニムの似合う外国人の女性を望んでいた。


関連記事:草彅剛、ツイッターでハロウィンの予定を告白 基本は何もせず…

 

■草彅がほしいのは…

続けて質問に答えていく草彅に不老不死の薬か、人生をやり直せるボタンのどちらがほしいかと質問される。草彅は「人生はやり直したくない」と不老不死の薬を選択した。

例え自分の人生が変わったとしても、影響力の届かない部分では同じ状況が繰り返されるのが草彅としては面白く思わないようだ。もっとも自分だけ生き残ることになるため不老不死にもなりたくないらしいのだが…。

草彅剛主演『ミッドナイトスワン』【Amazonでチェック】

次ページ
■草彅らしさを感じる回答の数々
YouTube究極の選択香取慎吾稲垣吾郎不老不死草彅剛新しい地図やり直し草彅チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング