はじめしゃちょー、39℃の高熱で倒れる 1000万人に意気込み語った直後に…

1000万人へ意気込みを語ったばかりのはじめしゃちょーが、直後から高熱が続いていることを明らかにした。

2021/11/26 21:45


 

■湯冷めのせい?

暖かいお風呂に入ってからサウナを出ればよかったのだが、新型コロナの状況下では集団で話している大学生に近寄りたくなかったのだという。

彼らに思うところがありすぎるはじめしゃちょーは「おまえらはサウナーじゃねぇよ」と怒り爆発。ほぼ確実に湯冷めのせいだというはじめしゃちょーだが大学生への怒りのせいか、計り直してみると39.5℃とさらに体温が上昇する結果になってしまった。


関連記事:はじめしゃちょー、登録者数1000万人を目前に意気込み 「心から感謝してます」

 

■PCR検査の結果は陰性

ゲーミングウェアで保温するなど対策を行い、その日は安静にして寝たはじめしゃちょー。

早朝に計り直しても高熱は下がらなかった。早朝になっても体温が下がらなかったためPCR検査を受けてきたはじめしゃちょーだが、結果は陰性だったためコロナの可能性は低いという。

26日の夜にも39.5℃という体温計の測定結果をツイッターで公開しているはじめしゃちょーが長引いている高熱をファンは心配すると同時に回復を願っている。


関連記事:はじめしゃちょー、ヒカキンの偉業を祝福 裏での努力も明かす

 

■はじめしゃちょーに続く高熱

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、ヒカキンの偉業を祝福 裏での努力も明かす

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

ツイッターYouTubeサウナはじめしゃちょー高熱水風呂新型コロナウイルス陰性PCR検査ゲーミングウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング