濱田龍臣、番組でのカミングアウトに驚きの声 「『やっぱり』と思う方が…」

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演の濱田。一時期持っていたという裏アカウントの中身は…。

2021/11/26 23:30


 

■「言うの遅い」とツッコミも

濱田のこの暴露は、ネット上で話題に。本人の予想どおり、番組を観ていた濱田のファンからは「やっぱり、あれ濱田くんだったのか…」「言うの遅いよ!」といったコメントが。

また逆に、このことを知らなかったファンからは「そんな噂あったのか」「濱田くんの裏アカ、めちゃめちゃ見たかった」と驚きの声が上がっている。


関連記事:鈴木福、ツイッターの本人認証されず 認証されない有名人で悲しいクイズも

 

■裏アカウントを持っている?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女SNSユーザー1,208名を対象に調査を実施したところ、全体で28.6%の人が「裏アカウントを持っている」と回答。10代女性に突出して多い傾向が見られた。

SNS裏アカウント

ちなみに現在も、「ほぼほぼつぶやかない」アカウントを持っているという濱田。話を聞いていた松本人志は、「俺も作ろう」と意気込んでいた。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』パンサー尾形、妻に嫉妬するあまり叫んでしまった出来事とは…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10〜60代の男女SNSユーザー1,208名

ウラアカジョシ(全3巻)【Amazonでチェック】

ツイッターファンウルトラマン松本人志アカウント裏アカ濱田龍臣人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング