多部未華子がハマった「納豆まさかの食べ方」が最高 これは止まらない…

女優の多部未華子が、以前番組で紹介していた「独特な納豆の食べ方」。試してみたら想像以上のおいしさだった…。

2021/11/27 04:15


 

■山ちゃんも「おいしい!」と驚嘆

納豆ポテチ

実際に食べてみると…納豆の柔らかくまろやかな味わいに、ポテトチップスのほどよい塩気とパリパリとした食感が加わり、予想外のおいしさに。これは止まらなくなりそうだ…。

番組内で試食した濱田も、ひとくち食べてガッツポーズ。山里も「多部ちゃん、ウマい! これおいしい」と、そのおいしさに驚嘆していた。


関連記事:スーパーモデル冨永愛の「納豆ごはんの食べ方」が最強 これは毎日食べたい…

 

■砕いたポテチをのせてもおいしい

納豆ポテチトッピング

納豆をポテトチップスに乗せると、おつまみとしてもぴったりな味わいに。また、ポテトチップスを粗く砕いて納豆に乗せて食べるスタイルもおいしく、これをご飯にのせてもイケそうだ。

「ポテトチップス×納豆」と聞くと、一見ミスマッチな組み合わせのようだが、これが想像以上にベストマッチ。

実際に食べた後では、多部の「アカンとは思っていない」という言葉も納得するほど、一度やると定番のアレンジになってきそうだ。

・合わせて読みたい→鈴木亮平、おすすめの「納豆スイーツ」紹介 その味に驚きの声相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

1度は食べてみたい! 北海道のわら納豆4種6本セット【Amazon】

納豆ポテトチップス話題多部未華子爆笑!大日本アカン警察アカン飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング