粗品「新型のiPhoneが盗まれました」と報告 スタッフを疑う事態に…

粗品のiPhoneが盗まれた…? スタッフを疑う姿に、相方のせいから鋭いツッコミが。

2021/11/27 04:30


 

■せいやは「失くしただけやろ!」

その後も粗品は「落とさんもん!」とし、スタッフへのいちゃもんを続けるが、過去に粗品がタクシー内に物を落としていった経験や、寺西マネージャーが献身的にiPhoneを探すために各所に連絡を入れていたことが明らかに。この反論を受け、最終的に粗品は「もう少し、証拠を集めてきます」と語っていた。

今回の動画のコメント欄には「ここまで物を失くすのに自分のことを信用できる粗品が凄い」「いろんなところに確認とってくれる寺西くんの好意を疑うの末期で草」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:粗品、吉本興業に借金して高級時計を購入 満足せず「趣味にします」と宣言

 

■粗品がiPhoneが盗まれたと報告

・合わせて読みたい→粗品「ファンには順位がある」 ぶっちゃけた本音に「清々しくて好き」と反響

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

YouTubeiPhone盗難霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング