有吉弘行、男子トイレで股間を出すタイミングに疑問 便器前で出すのは「貴族」

トイレに入る際、どこからファスナーを下ろすかで有吉弘行が激論。有吉は入口付近からだと主張し…。

2021/11/27 08:45


 

■便器前で下ろすのは貴族

「そんなせっかちになる必要もないのになっちゃうんだよね。トイレ(便器)の前で下ろして出してなんて、そんなマヌケはいないよ」と主張する有吉に、マツコも「たしかにトイレの前に立ってから下ろす人って半分くらい? けっこうみんな早めに出すよね」と共感を示す。

便器前に立ったときにはすでに準備を完了していると2人は強調し、便器前でファスナーを下ろす男性は「相当育ちの良い、余裕のある」「貴族」だと持論を展開した。


関連記事:隣人宅を脱走した体長160センチのヘビが便器内に… 性器を噛まれた男性の戦慄体験

 

■視聴者の意見は…

スタジオの男性スタッフでも、便器前でファスナーを下ろすのは1人だけ。有吉は早すぎるとはいえ、マツコのように便器にたどり着く少し前には準備を完了している男性が大多数のようだ。

視聴者からは「公衆トイレでチャック下ろして出すタイミングかぁ。普通便器の前まで来てからじゃないのか」「男性のトイレはよくわかんないけど有吉さんが早すぎるのはわかる」「さすがに外では本体は出さないけどチャックは下げてるな」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉&マツコが家に大量にあると嫌悪感覚えるモノとは 「断捨離しません?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行トイレテレビマツコ・デラックス便器ファスナー股間マツコ&有吉かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング