フット後藤、相方にも秘密の過去の恋愛を暴露 「吉本社員と付き合ってた」

フットボールアワー・後藤輝基が所属する吉本興業の社員と交際していたと明かして…。

2021/11/27 10:15

フットボールアワー・後藤輝基

26日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、大人気お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基と岩尾望が登場。後藤が相方の岩尾にも秘密にしていた過去の恋愛を明かし、大きな反響が起きている。



 

■松本は30年前に…

実際に酒を酌み交わしながら、酒席で盛り上がるトークをほろ酔いで展開していく同番組。ダウンタウン・松本人志は「プチカミングアウトってないですか? 本当のプチ」とテーマを提案し、例として先陣を切っていく。

「30年前やけど、闇営業行ったことあるわ」と告白し出演陣は騒然。「別に反社でもないし」と問題になった反社会的勢力に関係する闇営業ではなかったと主張し、笑った。


関連記事:後藤輝基、雨上がり解散で本音 フットの解散「考えたことは1回もない」

 

■プチカミングアウトが続く

俳優・濱田龍臣は「小学生時代に窓ガラスを割った」と告白。岩尾は、その場にいた女優・藤原紀香の1度目の結婚式に参加した際、控室のホテルの部屋で「ペイチャンネルを見た」と明かし笑いを誘う。

プチカミングアウトとしては「いいとこやと思う」と満足げな松本は続けて「後藤もなかった?」と後藤に質問。後藤は「えぇ…」と思い返しながら、カミングアウトをはじめる。

次ページ
■後藤のカミングアウト

吉本興業の正体【Amazonでチェック】

ダウンタウン恋愛テレビ松本人志吉本興業フットボールアワー後藤輝基岩尾望人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング