フット後藤、相方にも秘密の過去の恋愛を暴露 「吉本社員と付き合ってた」

フットボールアワー・後藤輝基が所属する吉本興業の社員と交際していたと明かして…。

2021/11/27 10:15


 

■後藤のカミングアウト

「だいぶ昔のことですけど、吉本の社員と付き合ってました」と後藤が過去の恋愛を暴露したため、松本は「お前最悪や」と爆笑、岩尾も「プチでええって言ってるやん」とツッコむ。

「俺、十分カミングアウトやんけ。なに言うてんの? 俺」と酒の勢いもあり口を滑らした後藤は自虐気味に吐露。

岩尾が「社員っていうか関連会社やな?」とフォローしたが、後藤は「お前も知らんやつやねん」と岩尾が指摘する相手とは別の社員だと明かし笑いながらビールをあおった。


関連記事:ブラマヨ吉田、仕事が絶好調だった一方で「後悔していること」明かす

 

■視聴者は満喫

小さなカミングアウトのはずが、ついつい大きいカミングアウトをしてしまった後藤。

視聴者からは「全然プチじゃない笑った、後藤さん面白い」「吉本の社員と付き合ってたってかなりのカミングアウト」「カミングアウトしすぎ」といった、後藤のカミングアウトを楽しむ声が殺到している。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、生理的に無理なものを告白 「目的がわからない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

吉本興業の正体【Amazonでチェック】

ダウンタウン恋愛テレビ松本人志吉本興業フットボールアワー後藤輝基岩尾望人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング