福本莉子、21歳誕生日に4年ぶり写真集発売 「最後のラーメン」が印象に残った理由は…

ドラマ『消えた初恋』主演でも注目の女優・福本莉子が21歳の誕生日に2冊目の写真集を発売。

福本莉子

2020 年公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』出演でも注目を集めた、今、最も勢いのある若手女優・福本莉子。来春には主演映画の公開も控え、10月よりスタートしたドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)のヒロイン役・橋下美緒での演技も注目されている。

そんな注目女優が、21 歳の誕生日となる25 日、4 年ぶりの写真集『Grace』を発売した。


画像をもっと見る

 

■本人の希望で北海道ロケ

ロケ地は、本人たっての希望により、北海道にて敢行。「彼との初めての旅行」をテーマに、大自然の中で無邪気にはしゃぐ姿、大好 きな北海道グルメにパクつくおちゃめな表情、2 人きりの空間で見せたちょっぴり大人顔も。

普段、正統派な美しさを見せるクールな彼女が魅せた、ありのままのハタチ最後の等身大の姿、瞬間を収められている。

また、北海道ロケ後、役作りのためにトレ ードマークのロングヘアをバッサリ切り、女優としての新たな一面を見せるべく、帝国劇場にて、妖艶なドレスを纏った撮影も行われた。


関連記事:元プロ野球選手の娘でプロ雀士の駒田真子 「父の反対」振り切った過去明かす

 

■自身も構成に参加

福本から初初しさあふれるコメントが届いている。

「初めて出した写真集から4年。20 歳という節目にまた写真集を出せたこと、本当に嬉しく思います! 北海道で3日間、東京で1日かけて撮影しました。私好みのメイクや衣装を沢山取り入れて頂き、私自身も構成に参加してこだわりの1冊に仕上がりました。多くの方に手に取って頂ければ嬉しいです」

福本莉子写真集『Grace』【Amazonでチェック】

次ページ
■当初は屋久島を希望も…
写真集魔女の宅急便福本莉子東宝シンデレラ消えた初恋東宝芸能あらしのよるに松田元太ジャニーズ jr
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング