黒柳徹子、カルメ焼き挑戦動画の未公開トークを投稿 「スターになるのは難しい」

黒柳徹子がカルメ焼きの挑戦動画から未公開トークを投稿。とっさのアドリブが大好評になっている。

2021/11/27 15:50

黒柳徹子

女優の黒柳徹子が27日、公式YouTubeチャンネル『徹子の気まぐれTV』を更新。Netflixの韓国ドラマ『イカゲーム』で話題のカルメ焼きに挑戦した動画に入りきらなかった未公開シーンを公開した。

【動画】黒柳徹子のカルメ焼き挑戦未公開シーン



 

■むちゃぶりに答える黒柳だったが…

黒柳はファッションデザイナーの田川啓二氏と一緒にカルメ焼きに挑戦。焼き上がるまでの待ち時間で「面白い話をしてください」という希望を受け、ロサンゼルスのステーキ屋でダチョウのステーキがメニューになっていた話をする。

牛肉だけでなく他の肉も食べてみないとと注文した黒柳だが、牛肉よりも脂肪分が少なく美味だったようだ。


関連記事:黒柳徹子、「福山雅治の口福キッチン」にゲスト出演 秘密のサプライズに感激

 

■話しきれなかった?

話は盛り上がり日本でダチョウが脱走してしまった話題に移ろうとするも、そのタイミングで時間が来てしまったようで話は中断されてしまった。

ところが短い時間の中では黒柳でも話しきれなかったようで、田川氏からは「もうちょっとオチがあるのかと…」と言われてしまっていた。

黒柳徹子『窓ぎわのトットちゃん』【Amazonでチェック】

次ページ
■黒柳のアドリブに称賛
YouTube黒柳徹子Netflixロサンゼルスファッションデザイナー韓国ドラマ未公開トーク田川啓二イカゲームカルメ焼きダチョウ肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング