小林礼奈、救急搬送されたことを報告 謎の体調不良で「地獄を見た」

小林礼奈が先日の体調不良が悪化し、救急車で搬送されたことを報告。ファンからは「ほんと大丈夫ですか」と心配の声が相次いでいる。

2021/11/27 18:15

小林礼奈

タレントの小林礼奈が27日、自身のAmebaブログを更新。先日から続いている体調不良が悪化し、救急車で運ばれたことを報告した。



 

■謎の体調不良

26日、小林は「娘迎えにいってたら気持ち悪くなって頭痛と息切れがして、電車乗ってたら酸素薄くて
深呼吸しても息が吸えなくて死にそうだったんだが」と謎の体調不良に陥ったことを報告。

続けて「なんなんだろ、ストレスなのかな。まあ色々あったからな最近、戦いすぎたかな」と体調不良の原因をストレスと予想しているが、はっきりしたことは不明だという。


関連記事:上原さくら、体調不良から復活も食事が喉を通らず… 「ちょっと大変でした」

 

■「地獄を見た」

同日、小林は『地獄を見た』というタイトルでエントリーを投稿。塾帰り道で娘・エレナちゃんが一時的に行方不明になり、パニック起こして過呼吸になってしまったことを綴った。さらに途中の駅で降りて嘔吐したとも綴っており、かなり深刻な様子。

このエントリーには、「私のパニック障害に似てる様に感じます」「パニック症候群の可能性あると思います。私も以前発症して投薬治療しました」と同じ境遇にあったと思われるファンからのコメントが相次いでいる。


関連記事:小林礼奈、続くマスク生活に体質の悩み 「人それぞれ体の作りは違う」

 

■結局は救急車で運ばれ…

そして27日、小林は「いくら寝ても治らずどんどん体調悪くなり、吐きまくり一歩も動けず結局は救急車で運ばれて病院へ」と再びブログで報告した。エントリーに添付された写真からは、点滴を打っている小林の姿が…。

小林の様子を見たファンからは、「ほんと、大丈夫ですか?」「礼奈さんの体調が回復しますように」「大丈夫ですか?無理なさらず安静にして下さいね」と心配の声が多く寄せられている。

小林の症状がパニック障害であるかは定かではないが、今はとにかく安静に過ごしてほしい。

・合わせて読みたい→もっと心配して… デート中に体調不良を伝えたときの彼氏の最悪な対応

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

救急車が来なくなる日 医療崩壊と再生への道【Amazonでチェック】

ストレス頭痛救急車体調不良救急搬送小林礼奈パニック障害パニック症候群
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング