82歳女性と36歳男性の超年の差夫婦 性生活を赤裸々に告白し話題に

46歳の年齢差があっても、「愛があればすべて問題なし」なのだろうか…。

2021/11/28 08:30

夫婦・カップル・年の差

イギリス人の高齢女性が、36歳のエジプト人男性との恋愛を赤裸々に告白し、話題になった。『Daily Mail』や『Mirror』が伝え、人々を仰天させている。



 

 

■年の差なんと46歳

アイリス・モハマディさん(82)という女性は、週に200ポンド(日本円で約3万円)の国民年金と、さらに障害者手当をもらいながら、イギリス南西部のサマセットに暮らしている。

そんなアイリスさんは2019年の夏、Facebookを通じてエジプトのカイロに住むモハメド・イブリハムさん(36)と知り合った。ふたりはやりとりをしているうちに意気投合し、やがて交際に発展。実際に会って数回デートした後、去年11月についに結婚した。


関連記事:「チャイルドシート使用時に防寒着は脱がせて」 冬に増す危険を専門家が指摘

 

■ビザ申請の遅れで1年間会えず

その翌月、モハメドさんは渡英のためのビザを申請するも、新型コロナウイルスのパンデミックの影響もあり、手続きは大幅に遅れてしまった。

ふたりはなかなか会うことができず寂しい時間を送ってきたが、電話などのやりとりで変わらず愛を育んできたという。

そしてついにビザが発行され、3年間のイギリス滞在が認められたモハメドさんは、1年ぶりにロンドン・ヒースロー国際空港へ。ふたりはサマセットで暮らすようになり、アイリスさんは「一緒にいるだけで、お互いとても幸せです」と話している。

年上、年下 恋愛のカタチ: それぞれの恋愛観【Amazonでチェック】

次ページ
■「まるで処女の気分」とも
処女高齢者話題年金性生活年の差夫婦翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング