東野幸治、思わず笑った菜々緒の水着姿公開 「どんなつもりでお尻突き出して」

大ファンのオリックスが日本シリーズで敗れ落ち込む中「菜々緒さんのインスタ観て笑って元気出ました」。その写真とは…。

2021/11/28 03:20

東野幸治・菜々緒

プロ野球・オリックスバファローズの大ファンのお笑い芸人・東野幸治が28日深夜、自身のツイッターを更新。同日に行われた日本シリーズでオリックスが敗戦し肩を落とす中、女優・菜々緒のある写真を発見し「元気出ました」と明かしている。

【画像】東野が思わず笑った菜々緒の水着姿



 

■ヤクルト20年ぶり日本一

オリックスが2勝、東京ヤクルトスワローズが3勝で迎えた日本シリーズ第6戦。ここまでの5試合全て2点差以内の接戦が続いていたが、この日も1点を争うしびれたゲーム展開になり、今シリーズ初の延長戦へ。

1-1で迎えた十二回表、ヤクルトは2死二塁で代打・川端が勝ち越しタイムリー。これが決勝点となり、ヤクルトが20年ぶりの日本一に輝いた。


関連記事:菜々緒、インスタで水着ショット公開 スレンダーボディと脚線美に注目

 

■生観戦していた東野

惜しくも敗れ、25年ぶりの頂点とはならなかったオリックス。現地観戦に行くほどの大のオリ党である東野は、第6戦が行われたほっともっとフィールド神戸に足を運んでいたようで、インスタグラムで感想を述べる。

「極寒の野球場で延長12回の死闘を真剣に観るのは貴重な経験でした! そしてめちゃくちゃ面白かったです」とし「勝ったヤクルトさんも負けたオリックスさんもゆっくり休んでください! お疲れ様でした!」と両軍をねぎらった。

次ページ
■菜々緒の水着姿に感謝

菜々緒 超絶美脚写真集【Amazonでチェック】

ツイッター菜々緒Instagram日本シリーズ東野幸治東京ヤクルトスワローズオリックスバファローズほっともっとフィールド神戸
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング