東野幸治、思わず笑った菜々緒の水着姿公開 「どんなつもりでお尻突き出して」

大ファンのオリックスが日本シリーズで敗れ落ち込む中「菜々緒さんのインスタ観て笑って元気出ました」。その写真とは…。

2021/11/28 03:20


 

■菜々緒の水着姿に感謝

一方、ツイッターではこんな投稿を。「負けて落ち込んでたけど、菜々緒さんのインスタの写真観て笑って元気出ました」。

添付された写真には、砂浜で四つん這いになりながらポージングを撮るビキニ姿の菜々緒が。どうやらこの写真が東野のツボにハマったようだ。

「この人どんなつもりで、おしり突き出してるんだろう!? 撮ってる人どう思ってるんだろう? タイマー自撮りしてるのかなぁ? 急いでポーズ決めてるんだろうか?」とイジりつつ「とにかく元気出ました! ありがとうございます菜々緒さん!」と落ち込んでいる自分を笑顔にしてくれた菜々緒に感謝した。


関連記事:中条あやみ、菜々緒と「からあげくんの偽物」判別に挑戦 新企画もスタート

 

■東野「負けて落ち込んでたけど元気出た」

・合わせて読みたい→司会者の顔が定着した東野幸治 その評価を聞いてみると…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

菜々緒 超絶美脚写真集【Amazonでチェック】

ツイッター菜々緒Instagram日本シリーズ東野幸治東京ヤクルトスワローズオリックスバファローズほっともっとフィールド神戸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング