張本勲氏、『サンモニ』レギュラー出演卒業を発表 その理由に納得の声

張本勲氏が、2021年いっぱいでの『サンデーモーニング』レギュラー出演卒業を報告した。

2021/11/28 10:10

張本勲
(写真提供:JP News)

28日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、張本勲氏が年内いっぱいで番組のレギュラー出演を卒業する意向を発表した。



 

■番組終盤に卒業宣言

番組の終盤、関口宏から「ここで番組から張本さんから皆さんにお話があります」と報告が。

張本氏は「関口さん。私の都合でシニア人生、ゆっくり過ごしたいんですよ。従ってね、この番組のレギュラーを今年いっぱいで卒業します。来年は節目で出てきますから、また番組でお会いできると思いますんで。長い間大変ありがとうございました。とくに TBS にはもう心より感謝してます」とコメントした。


関連記事:張本勲氏、東京五輪・日本選手の金ラッシュに喜び 野球のメダル獲得も予告

 

■中畑清氏は驚いた表情

ゲストの元読売ジャイアンツ・中畑清氏は驚いた表情で「あっぱれが? 喝もないんですか?」と問いかける。清々しい表情の張本氏は、「23年突っ走ってきたから。夏休みも取らなかったのは、関口さんと俺ぐらいのもんだもん」と笑う。

中畑氏は「張本さんにあっぱれ。あと、喝もね、これも貴重なんですよ。スポーツ界にね、『何をしてるんだ』ってね、あの一発聞くね、僕、ここにいてびっくりしますもん。ハリさんが『喝』って言ったらね、驚かしていくっていうのか、脅かしていくっていう存在がいないですもんね、スポーツ界にね」と惜しんだ。

次ページ
■年内は通常出演

張本勲『プロフェッショナル 勝者のための鉄則55』【Amazonでチェック】

TBS卒業張本勲中畑清関口宏サンデーモーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング