千原ジュニア、女子高生に話しかけて通報された男性に驚愕 「ほんまにスリル」

気軽に声をかけられないご時世となったことに、千原ジュニアは「ほんまスリルですよ、生きてることが」と嘆いた。

2021/11/28 17:25

千原ジュニア

28日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、番組MCの千原ジュニアが、女子高生に話しかけて通報されたという男性のエピソードに衝撃を受けた。



 

■「逃げる時のスリルが…」

番組では、群馬県藤岡市で農家を営む夫妻が野菜泥棒の被害に遭ったニュースや、大阪ミナミのブランド品販売店から高級腕時計約20本が盗まれたというニュースを紹介。

さらには、東京立川市で危険なバイク走行を繰り返したとして、16歳の少年らが逮捕されたニュースが紹介されると、少年らが警察から逃げる「ポリ巻き」をした理由として「逃げる時のスリルが楽しかった」と話していたことも明かされた。


関連記事:TKO・木下隆行、番組のいじりに「悪意あるよ」 千原ジュニアは厳しいツッコミ

 

■最近味わったスリルは?

すると、スタジオでは犯罪における3つのスリルがあることを説明。その後、これらのニュースを踏まえて、ジュニアは出演者に「これまでに味わったスリル」を尋ねた。

そんな中、年末に放送される『SASUKE』(TBS系)に出場したことを明かした大島由香里。「もうこんなスリルはなかったですね」と語る大島に対し、「最近味わったスリル」を聞かれたジュニアは、最近携帯に地域の事件情報などが入ってくることを語り出した。

次ページ
■「月がキレイだね」と話しかけられ通報

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

通報スリル千原ジュニアAbema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング