フワちゃん、番組収録に寝坊 4人がかり「鉄壁のドライヤー」でヘアメイク

フワちゃんが番組収録に寝坊したために4台のドライヤーに囲まれて髪を乾かす写真を公開した。

2021/11/28 15:50

フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが28日、自身の公式ツイッターを更新。遅刻してきたフワちゃんのためにおこなわれているヘアメイク風景が話題になっている。

【写真】寝坊のフワちゃんに鉄壁の布陣で対処



 

■4台のドライヤーで髪を乾かす

フワちゃんは「寝坊してきたヤツ用、鉄壁フォーメーションドライヤー」としてツイッターに1枚の写真を投稿。

写真では鏡の前に座ったフワちゃんを取り囲むスタイリスト3名とフワちゃん本人がそれぞれドライヤーを手に持っているため合計4台も使用されている。

テレビで見ることがないフワちゃんの髪を下ろした姿にも注目だが、これだけのドライヤーをあびたら風の熱量もスゴいだろうと思ってしまう。


関連記事:フワちゃん、横断歩道を歩く指原を撮影 「ビートルズぢゃん」と感想も

 

■ファンからはアドバイスも

投稿には7,000以上のいいねが付く反響が集まる。自分でもドライヤーをかけているフワちゃんの表情には特に注目されるだけでなく、周りのスタイリストの真剣な表情に「職人の顔してる」や4台ものドライヤーの風が熱そうという感想などさまざまな反応が多い。

また寝坊してしまったフワちゃんに起きたら次にやりたいことを考えてみてというアドバイスをする声もよせられた。はたして鉄壁のフォーメーションで対処されたフワちゃんは無事に間に合ったのだろうか。

遅刻と寝坊と解消する方法【Amazonでチェック】

次ページ
■ヘアメイクを受けるフワちゃん
ツイッタースタイリストドライヤーアドバイス寝坊フワちゃんフォーメーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング