サンシャイン池崎、『となりのトトロ』ネタを同時通訳 登録者1億人を目指し…

サンシャイン池崎が『となりのトトロ』ネタの同時通訳をカイル・カードに依頼。ファンからは絶賛するコメントが多く寄せられている。

2021/11/28 17:40

サンシャイン池崎

お笑いタレント・サンシャイン池崎が28日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。池崎のネタを同時通訳してもらう動画を投稿し、ファンの間で話題になっている。

【動画】ネタを同時通訳してもらう池崎



 

■登録者数を増やしたい

動画冒頭、「登録者10億人を目指しているけど、届いてないね10億人に」と語る池崎。

続けて「やっぱ世界よ。世界の人から登録してもらえれば一気に増えるから…。だからね僕のネタを同時通訳してもらって世界に発信しよう」と、今回の動画の主旨を述べている。


関連記事:サンシャイン池崎、ひろゆき氏との共演を語るも配信トラブルで終了に

 

■同時通訳するネタは…

同時通訳してもらうネタは『となりのトトロ』と池崎の口から発表。それを聞いたスタッフは、「世界の宮崎駿がもう既にやってます」とツッコミを入れた。

池崎には”となりのトトロを1分にまとめて紹介する”というネタがあり、これをカナダ出身の俳優・カイル・カードに同時通訳してもらうという。

ちなみに、カイルは過去の『同時通訳しながら、自己紹介ネタを披露してみた』にも登場しており、池崎と同じ格好で同時通訳を行っていた。

シネマコミック となりのトトロ【Amazonでチェック】

次ページ
■『となりのトトロ』を同時通訳
となりのトトロ宮崎駿サンシャイン池崎通訳カイル・カード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング