ジェマ・ルイーズ、「いいニーハイの日」に魅惑の絶対領域を披露 美脚に称賛も

いいニーハイの日にジェマが写真を公開。11月の記念日は他にも…。

2021/11/28 17:55

ジェマ・ルイーズ

英国出身で日本で活躍するグラビアアイドルのジェマ・ルイーズが28日、自身の公式ツイッターを更新。語呂合わせで「いいニーハイの日」に合わせた写真を公開した。

【写真】ワンピースのミニスカートとニーハイから見える絶対領域も魅力的なジェマ


 

■11月28日は「いいニーハイの日」

ジェマは投稿に「いいニーハイの日」のハッシュタグをつけると、街中で誰かを待つようにたたずむ姿の写真を公開。ピンクのミニワンピースと黒いニーハイソックスを身に着けた姿だ。

毎月28日は「ニーハイの日」と呼ばれ、膝の高さのハイソックス(ニーハイソックス)をはいた女性の画像が二次元や三次元を問わずアップされることが多い。

その中でも11月28日は語呂合わせで「いいニーハイの日」と呼ばれているが、ちなみにこれはツイッターなどSNSを中心に広まっただけで日本記念日協会によって正式に認定された記念日ではない。


関連記事:「しこりではなく脂肪の塊」と誤診を連発され… がん判明遅れた28歳女性が死亡

 

■今月はさまざまな記念日が話題

実は毎日のように何らかの記念日が制定されているが、11月は語呂合わせで「いい〇〇の日」という記念日が多いため、去年の11月の時点で363件と1年で最も記念日の多い月となっている。

ちなみに11日は「ポッキーの日」「チンアナゴの日」「チーズの日」など1年でもっとも記念日の多い日だ。

11月26日は「いい風呂の日」、11月22日の「ツインテールの日」、11月4日の「いいお尻の日」、11月8日の「いいおっぱいの日」などグラビアアイドルたちが今年も記念日にあわせてグラビアを公開しているのでチェックしてみてはどうだろうか。

ジェマ・ルイーズ写真集『伝説女子』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは美脚にうっとり
アイドル記念日ポッキーの日いいお尻の日いい風呂の日ジェマいいおっぱいの日チンアナゴの日ツインテールの日チーズの日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング