霜降り粗品、ジャパンカップを本気予想するも惨敗 「給料がなくなりました」

霜降り粗品がジャパンカップの本気予想するも惨敗する結果に…。動画では「給料がなくなりました」とコメントしており、ファンから注目が集まっている。

2021/11/28 19:15


霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ジャパンカップに惨敗し、入ったばかりの給料がなくなったことを報告した。

【動画】ジャパンカップの結果に意気消沈する粗品


 


 

■ジャパンカップの本命は…

粗品は27日、ジャパンカップの本気予想する動画をYouTubeに投稿。動画では「いかんせん僕は生涯収支マイナス1億円君なんで、来ません」と自身の予想が当たらないことを警告しつつ、本命馬を予想した。

粗品の本命馬は12番サンレイポケット。過去の事例から内枠有利であるという点、前走の天皇賞秋で凄まじい末脚を見せた点から本命馬として予想している。


関連記事:霜降り明星・せいやの貯金額に粗品が絶句 「都市伝説みたいな額やな」

 

 

■ジャパンカップの結果

28日に行われたジャパンカップの結果は、1番人気の三冠馬・コントレイルが1着。そこに3番人気のオーソリティ、2番人気のシャフリヤールが続くという結果になった。

粗品の本命馬・サンレイポケットは4着。読み通り直線に入ってから伸びたが、惜しくも3着には届かなかった。

ラクして勝ちたい! リンク馬券術 【Amazonでチェック】

次ページ
■「給料がなくなりました」
給料競馬霜降り明星粗品ジャパンカップサンレイポケットコントレイルオーソリティシャフリヤール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング