駐車場に停められた「カーシェアリング」の車… まさかの状態に驚きの声が続出

カーシェアリングの車のフロント部分が大破。投稿者に当時の状況について聞いてみると…。

2021/11/29 04:00

登録を行った会員間で自動車を共同利用できる「カーシェアリング」。必要な時に利用できることもあって人気が高いサービスだ。今ツイッター上では、カーシェアリングの車に起こった衝撃の出来事が話題になっている。

【話題のツイート】カーシェアリングの車が…



 

■フロント部分が大破した車

事故

「よく自走で返却したな(褒めてない)」とコメントを添え、フロント部分が大破した車の画像を投稿したのは、ツイッターユーザーのれなうるとさん。この状態で走ることが出来る事実に驚かされてしまう。

仮に車道を走ったとすれば、かなりの注目を集めたことだろう。運転手にケガなどがなければ良いのだが…。


関連記事:愛車を修理に出した男性 借りた代車に起きた奇跡のような展開が反響呼ぶ

 

■ネットでは驚きの声

れなうるとさんの投稿にネットでは、「派手にやりましたね」「え? こんなことある」「これはデカイ破損だこと」「うそでしょ…」「なんじゃこりゃ」といった、驚きの声が続出。

他には、「保険、大丈夫かな」「弁償額が怖い」「補償どないなってんねやろとか、色々考えてしまった」など、修理代金を気にするコメントも多く見られた。

次ページ
■車を発見したときの経緯

カーシェアリングについて知るなら…【Amazon】

駐車場事故カーシェアリングタイムズカーシェア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング