有吉弘行、ベストジーニスト賞受賞式の東野幸治に苦笑 「ちょっとダサい」

ベストジーニスト賞を受賞した先輩芸人・東野幸治や出川哲朗について、有吉弘行が言及し…。

2021/11/29 08:30


 

■アピールが必要?

「アピールしていかないとダメなんですかね、我々も」と受賞するためにはアピールが必要だと有吉は主張。ただし、もしそのアピールが成功して受賞できたとしても「俺も東野さんみたいに照れくさいかも」と東野の気持ちに理解を示す。

同じく先輩芸人の出川も受賞歴があると触れ、「出川さんは番組だもんね、番組で着てる人は楽だよね」と番組の衣装がデニムだったなら、ベストジーニスト受賞の近道になると分析した。


関連記事:司会者の顔が定着した東野幸治 その評価を聞いてみると…

 

■リスナーもツッコミ

デニムへの熱い思いが受賞の決め手となった東野だが、授賞式での照れた表情に有吉は食いついたようだ。

リスナーからも「東野さん 賞貰っといて恥ずかしい顔してるのちょっとダサいな」「どうした東野り」とツッコむ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→伝説のネタ番組『あらびき団』が3年半ぶりに復活 オンラインイベントも開催

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

リーバイスジーンズ 511 スリムフィット【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオYouTubeデニム東野幸治出川哲朗有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERベストジーニスト賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング