乃木坂46・山下美月、エゴサは「5分おき」 ネガティブな言葉見つけると…

大人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が「エゴサをしている」と明かして…。

2021/11/29 09:00

乃木坂46・山下美月

28日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が登場。自身の名前でSNSなどを検索するエゴサーチをしていると明かし、大きな反響が起きている。



 

■白黒ハッキリさせたい

物事を0か100、白と黒でハッキリさせたいタイプだという山下。「白黒つけたい乙女のYES or NOクエスチョン」と題し、番組が用意した質問に直感で答えてもらう流れに。

「街でぶらり 誰かに気づかれたい?」「友達だった人を好きになったら告白する?」との質問にはNO、「結婚願望はある?」「生まれ変わってもアイドルになる?」にはYESと答えた。


関連記事:モト冬樹、『ワイドナショー』初出演のエゴサ結果を明かす 「首が短いなぁ」

 

■エゴサはする?

そのなかで「エゴサはする?」との問いにもYESと答えていた山下。「めちゃくちゃしますね、本当に暇なときは5分おきぐらいにしてるんじゃないかってくらい」とかなりの頻度でエゴサをすると笑う。

自身の出演ドラマなどが放送されたら「すぐさまエゴサする」と視聴者の反応が気になると吐露した。

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」【Amazonでチェック】

次ページ
■ネガティブな意見も
テレビアイドルSNSネットエゴサーチ乃木坂46山崎育三郎山下美月おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング