ぼる塾、人気声優との意外な関係を暴露 「私の初めての男」「運命の人」

お笑いグループ・ぼる塾が大人気声優と共演。それぞれが憧れの声優とのエピソードを明かして…。

2021/11/29 09:45

ぼる塾

28日深夜放送『声優パーク建設計画 VR部』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾のあんり、きりやはるか、田辺智加が登場。大人気声優との思い出を語り、ファンを驚かせている。



 

■田辺の初めての男

人気お笑いコンビ・ぺこぱと人気声優・関智一がMCを務める同番組。この日のゲスト声優は浪川大輔と平野綾だったのだが、同じくゲストとして出演したぼる塾の3人はこの場にいる声優陣に興奮を隠せなかった。

アニメ好きの田辺は「私の初めての男がこのなかにいます」と照れくさそうに吐露。スタジオが騒然とするなか「浪川さんですね」と田辺は告白する。


関連記事:ぼる塾・田辺、“スイーツ女王”になって変わる 「めちゃくちゃ調子こいてる」

 

■きりやもファンで…

田辺は浪川が演じた『君に届け』の風早翔太の大ファンで「声優さんのイベントに初めて行ったんですよ。そこでお会いしたのが浪川さんで」と解説。浪川は「言い方をもうちょい…しないと、誤解されたまんまになってますから」と苦笑した。

きりやは『涼宮ハルヒの憂鬱』のファンで涼宮ハルヒ役の平野を前に「本当、夢みたいで、いま」と感激。あんりは「はるちゃんって普段感情が伝わらない。私幼なじみなんですけど20年で初めて見ました、こんな感情のあるはるちゃん」と指摘し笑いを誘った。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国【Amazonでチェック】

次ページ
■あんりの運命の男
テレビ声優関智一浪川大輔平野綾ぼる塾あんり田辺智加きりやはるか声優パーク建設VR部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング