みちょぱ、思い出のプレゼントは”バラの花束” 「夜景の見えるホテルで…」

狩野英孝&みちょぱがイベントに登場。狩野は、実家でまさかのクリパ…?

ツーショット

29日、都内で「LINEギフト」新キャンペーン&新CM発表会が開かれ、ゲストとしてCMに出演するお笑い芸人の狩野英孝とモデルの池田美優(みちょぱ)が登場。CM撮影やクリスマスについて語った。


画像をもっと見る

 

■似合いすぎるサンタ服の2人

狩野はCMでも着用している豪華なサンタ服、そしてみちょぱは可愛らしい肩出しワンピースで登場。

【写真】狩野英孝&みちょぱの全身写真はこちらから!

シンプルかつキュートなコスプレ姿だが、意外にも「普通の赤いワンピースに、スタイリストさんがこれ(ボンボン)を付けてくれただけ」だとか。それでも「久々にこういうのを着たので、ワクワクします」と微笑む。


関連記事:みちょぱ、彼氏との恥ずかしい姿を暴露され赤面 「ふざけてやってただけ」

 

■今年のクリスマスは「事故物件」

狩野英孝

今年のクリスマスについて問われると、狩野はニヤリと笑いつつ「『クリスマスは何やってる?』ってマネージャーに聞いたら、『事故物件を取材に行く』って言ってました。聖なる日に事故物件」とまさかの回答。よりによってすぎる。

みちょぱ

一方のみちょぱも「私も仕事が入ってて」と寂しそうな顔に。「去年は、ケーキを予約せずに買って、家で過ごした。今年は、ようやく外も出られるようになってきたので、どっか行きたいなと思うんですけどね」と願望を述べる。

次ページ
■実家は神社なのに…

歌の上手さは折り紙付き【Amazon】

LINECM狩野英孝みちょぱ池田美優LINEギフト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング