みちょぱ、思い出のプレゼントは”バラの花束” 「夜景の見えるホテルで…」

狩野英孝&みちょぱがイベントに登場。狩野は、実家でまさかのクリパ…?


 

■実家は神社なのに…

狩野英孝

狩野もクリスマスは基本的に家で過ごすといい、「子供の頃から、お父さんがこういう(狩野の衣装のような)サンタの格好してくれて。家でやってましたね」と振り返る。あれ、実家は神社では…?

思わず、みちょぱが「神社で!?」と驚くと、「小さい頃から『神に仕える子供が何やってるんだ!』って言うくせに、クリスマスだけは盛大に祝う」と苦笑いに。


関連記事:有吉弘行、みちょぱの私生活に興味津々 「マンションはよく見に行った」

 

■バラの花束にウットリ

みちょぱ

クリスマス、そしてLINEギフトにちなんで「今までで一番嬉しかったプレゼント」と問われたみちょぱの答えは…「バラの花束」!

「話を聞いてるときは『ちょっとクサくない?』って思ってたんですけど、実際にもらったらめちゃくちゃ嬉しい。誕生日の前日に夜景の見えるホテルを予約してくれていて…誕生日を迎えた瞬間に、ホテルの方がバラの花束と手紙を持ってきた。思い出に残るのはやっぱりこれかなって」とうっとりしてしまうようなエピソードを明かし、「恥ずかしい、何か(笑)」と照れまくっていた。

狩野、みちょぱが出演する新CM「LINEギフト クリスマス」篇は12月1日より全国にて放映開始予定。

歌の上手さは折り紙付き【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
LINECM狩野英孝みちょぱ池田美優LINEギフト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング