ゆりやん、落とした財布の無事に歓喜 「日本も捨てたもんじゃない」と感動拡がる

財布を落とし、一時は諦めていた様子のゆりやんレトリィバァ。無事に手元に戻り「恩返ししたい」と感謝した。

2021/11/29 13:10

ゆりやんレトリィバァ

お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが29日、公式ツイッターを更新。落とした財布が無事に手元に戻ってきたことに感謝した。

【ツイート】財布を落として一時は諦めたものの…



 

■「何が落ち着いていきや、や…」

ゆりやんは今月27日に、「財布落としたがな」とツイート。どうやら、大阪市内で電車に乗る際に落としてしまったという。

その際、「財布そのものは無くなってもしょうがないので、中身の現金とクレジットカードと免許証と保険証と領収書とマイレージカートとポイントカード類だけでも戻ってきてほしぃ」と嘆いたゆりやん。

「何が、落ち着いていきや、や…」と自身のギャグを交えながらも、かなり落ち込んだ様子をうかがわせていた。


関連記事:Amazonファッションタイムセール祭り最終日 人気ブランド財布がお買い得

 

■財布の無事を知って歓喜

ファンからは「カード会社に連絡して」といったアドバイスや、「無事戻ってくること祈ってます」との励ましが寄せられた。

「みなさん、財布を落としたことで、助けてくださってありがとうございました。勇気をくれてありがとうございます。私は元気です」と感謝しながらも「バイバイ財布」と諦めていたゆりやん。

しかし、きょう29日になって「先日落として泣いていた財布、親切な方が拾ってくださいました」と無事に戻ったことを報告。

「うれしすぎます…ありがとうございました。恩返ししたい」と拾ってくれた人に感謝をにじませ、「みなさんも勇気をくださって本当にありがとうございました。嬉しい…」と重ねて礼を述べた。

泣かせてくれよ(ゆりやんレトリィバァ盤)【Amazonでチェック】

次ページ
■「日本も捨てたもんじゃない」
ツイッタークレジットカード財布ゆりやんレトリィバァ落とし物親切
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング