藤乃あおい、夜のベッドで100cmバストが炸裂 「めっちゃ揺らされてます」

グラビアアイドルの藤乃あおいが、揺れるIカップバストを惜しみなく披露。大人の色気が溢れ出している。

2021/11/30 14:15

藤乃あおい

グラビアアイドルの藤乃あおいが、最新イメージDVD『あおいの吐息』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■教師に扮して…

千葉と都内で撮影された本作は、藤乃が学生時代に通っていた学校に教師として就職するストーリーになっている。学生時代のイチャイチャや、彼氏とイチャイチャ、生徒とのイチャイチャなど色々なパターンが詰まっているという。

また、同DVDでは面積のきわどいセクシー衣装を多数披露しており、100cmのIカップバストが炸裂。洗車をする爽やかなシーンもあれば、夜ベッドの色っぽいシーンもあり、どのシーンでも揺れる刺激的なバストを堪能できる。


関連記事:藤乃あおい、100センチのド迫力バストが炸裂 「画面いっぱいに堪能できます」

 

■現役並みの制服姿

藤乃あおい

中でも夜ベッドのシーンは見どころで、「胸をめっちゃ揺らされています。踊ってはいないけどクネクネしてたりします」とコメント。またエステのシーンでも「ロデオマシーンに乗っているので、胸が結構揺れてます」とアピールした。

学生から教師まで幅広く演じているが、自身の制服姿に関しては「髪形も高校のときと全く変わっていないので、全然現役でいけるねって言われますね。問題なしです」とにっこり。

次ページ
■「チャレンジしたい」

藤乃あおいの最新イメージDVD『あおいの吐息』【Amazon】

水着学生コスプレ教師制服グラビアアイドルIカップ洗車藤乃あおいロデオマシーン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング