ふかわりょう、『バラいろダンディ』MC卒業を危惧 「優しさが怖かった」

ふかわりょうが『news TOKYO FLAG』MCの平井理央との掛け合いで、突然番組卒業を危惧する発言をした。

2021/11/30 07:05

ふかわりょう

29日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが「番組MCの強制卒業」を心配するコメントを行い、平井理央からフォローされる一幕があった。



 

■ふかわが平井に差し入れ?

毎週20時から放送のニュース番組『news TOKYO FLAG』のメインキャスター、平井と毎日トークをするふかわと大島由香里。

大島が29日の放送内容を紹介したあと、「平井さん、先ほど4階にですね、とんぶりをお届けしに行ったんですけど、皆さんすごく優しかったんですが、私そろそろ卒業するんでんすかね」とふかわ。

『サンデーモーニング』(TBS系)で、張本勲氏が番組卒業を発表したことを意識しているかのような発言をした。


関連記事:大島由香里、ふかわりょうにMC交代で「酒の量増えた」と嘆き 「気圧差」も口に

 

■平井はフォローするも…

『バラダン』側のスタジオから笑いが漏れるなか、『news TOKYO FLAG』の平井は「あ、また」と驚き、「いつもありがとうございます」とお礼のコメント。

ふかわが「大丈夫ですかね、すっごい優しくされたんですけど…」と不安そうな発言をすると、「とんぶりもありがございます、おいしくいただきます」笑う。

それでも「優しさが怖かったです」不安そうなふかわ。平井から「何も卒業されないと思います」とフォローされたが、「どうでしょうね」と首をひねっていた。

次ページ
■優しさに懐疑心を持つ人は…

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

バラエティ番組ふかわりょう張本勲バラいろダンディサンデーモーニング平井理央大島由香里バラダン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング