矢作兼、ビビる大木がMC『家、ついて行ってイイですか?』 激変人生大連発SP

12月1日放送の『家、ついて行ってイイですか?』は3時間半SP。東大卒地下アイドルの激変人生にゲストの長州力もうなる。

2021/11/30 10:00

家、ついて行ってイイですか?

12月1日よる6時25分から3時間半スペシャルで放送される『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京)では、東大地下アイドルなどの激変人生が大連発。

お笑いタレントのビビる大木、お笑い芸人の矢作兼(おぎやはぎ)、テレビ東京の狩野恵里アナウンサーがMCを務める。



 

■普通じゃない人生ドラマをのぞく

家、ついて行ってイイですか?

同番組は、深夜に終電を逃した人や全国各地で偶然出会った人たちに、「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし、お宅を訪問。誰もがもっている普通じゃない人生ドラマをのぞくドキュメントバラエティだ。今回は、ゲストに長州力、YOU、小島瑠璃子を迎える。


関連記事:小島瑠璃子のあざとさにニューヨーク・屋敷が撃沈 「全部伏線やったんちゃうかな」

 

■それぞれの激変人生

今回の番組内容は、「埼玉県入間市・スーパー銭湯」「深夜の秋葉原駅」「埼玉県さいたま市・スーパー銭湯」「深夜の小岩」「深夜の下北沢」「山形県山形市・ロープウェイ&天童市 道の駅」「新小岩駅」「深夜の武蔵小山」で出会った人が対象。

「家について行ってイイ?」と恒例の質問をして自宅へ同行する。

ビビる大木の幕末ひとり旅【Amazonでチェック】

次ページ
■小樽のハマちゃん
テレビ東京矢作兼小島瑠璃子地下アイドルYOU長州力家、ついて行ってイイですか?ビビる大木狩野恵里訪問激変人生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング