おいでやす小田、もう中のグッズ紹介に猛烈ツッコミ 「良くないで全部」

個性的なボケを連発するお笑い芸人・もう中学生が、グッズ紹介でもボケ続けたため、おいでやす小田は厳しいツッコミを…。

2021/11/30 10:30

おいでやすこが・おいでやす小田

29日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に、お笑い芸人・おいでやす小田が登場。再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生(もう中)の個性的なボケに翻弄される様子が話題に。



 

■ゲストは小田

タレントグッズのコレクターとしても知られるもう中が、番組オリジナルのグッズ作りを進めていくのが同番組の趣旨。

これまでもグッズ作りの参考にタレント・企業のオリジナルグッズを紹介してきたが、今回は小田をゲストに迎え、タレント・企業が発売する防寒グッズを紹介する流れに。


関連記事:おいでやす小田、突然のトレンド入りに驚く 「コイツのせいやった!」

 

■タレントグッズに興奮

用意された数々のタレント・企業グッズに興奮を隠せないもう中。

氣志團のギター・西園寺瞳がプリントされた「のっぽのトミー全身実物大ブランケット」に目をつけ、「実物大ってことは西園寺瞳さんってこの足の大きさなんだ」「ベルトの細さ、これなんだ」とはしゃぐもう中に、小田は「全体を見せてくれや」「興味ないねん、そこ」とツッコミが止まらなかった。

可動式 もふもふ しっぽアクセサリー【Amazonでチェック】

次ページ
■小田が爆発
テレビツッコミ浜崎あゆみもう中学生おいでやす小田鈴木雅之氣志團もう中学生のおグッズ!タレントグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング