広瀬すず、3時のヒロインからべた褒めに照れまくり 「後でなにか…」

広瀬すず&3時のヒロインがイベントに登場。「広瀬!」呼びに、思わず目を丸くする場面も…。


 

■来年は?

広瀬すず

今回のイベントのメインである、新しく始まるWebサービス「肌予報」にちなんで「来年の私予報」をした4人。

3時のヒロインの3人が「美しいお肌で彼氏と密着(かなで)」「人だかりに埋もれる(福田)」「電撃婚(ゆめっち)」と欲丸出しなのに対し、広瀬は「とっても健康」と控えめな予想。

「今年、お仕事で減量したんです。終わったあとに好きなものをしこたま食べたら、ちゃんと肌が揺らぐんですよ…。なので、体内から健康でいたいなと思って。いい女優さんとかが食べてそうなやつを食べたい」と願望を述べると、3人は「(広瀬は)女優だから!」と驚いていた。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずへの誕生日祝いが話題 なぜかクロちゃん口調に…

 

■写真ギャラリー


・合わせて読みたい→広瀬アリス、2週間ぶりにSNSを更新 「ごめんね! 生きてるよー」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

「ときどき敏感肌」が気になる人は、dプログラム【Amazon】

広瀬すず3時のヒロイン資生堂かなでゆめっち福田麻貴dプログラムdダイアリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング