お尻に珍しすぎるマークがついた猫 ネットでは「かわいすぎる…」と話題に

お尻にかわいすぎる矢印マークがついた猫が話題。ネットではハートを射止められた人が続出。

2021/11/30 17:45

猫にはさまざまな柄や模様があり、大まかに数えると24種ほどに分けられるが、同じ種類でも全く同じ柄にはならないそうだ。そんな中、ツイッター上では唯一無二のマークをお尻に付けた猫が話題になっている。

【話題のツイート】お尻に矢印がついた猫が…



 

■珍しすぎる矢印マーク

猫

「うちの実家の猫はおしりが矢印なんですよね。可愛すぎる」とコメントを添え、尻尾の下に矢印マークがついた猫の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのシカネコさん。よく見てみると矢印は上方向を指している。

写真では、こちらを見ながら何か言いたげな顔をしているのが印象的だ。もしかすると、矢印の先には何かが隠されているのかもしれない…。謎は深まるばかり。


関連記事:とある駅構内の床、様子がおかしい… どう見ても「例のアジト」と話題に

 

■ハートを射止められた人が続出

シカネコさんの投稿にネットでは、「上向きがめっちゃ素敵」「かわいすぎる」「お尻にくぎ付けです」といった、ハートを射止められた人の声が続出。

他には、「うちはきのこの山です」「わが家はボディに鳩がいます」「私の家は隠れミッキーです」など、自宅で猫を飼っているユーザーからのコメントも多く見られた。

猫の不思議を解き明かす【Amazon】

次ページ
■矢印を発見した経緯を聞いてみると…
ペットお尻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング