福山翔大が『とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが』に出演 主人公の元カレ役

『とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが』第5話では、主人公の麻宮が高校時代の元カレに遭遇し、翻弄されていく…。

2021/11/30 15:00


 

■第5話では、高校時代の元カレ登場

とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが

第5話では、バッティングセンターで憂さを晴らしていた麻宮が、高校時代に付き合っていた元カレの安井に遭遇。元カレの登場により麻宮の過去も明かされていく。

安井は当時と変わらず顔もスタイルも運動神経も100点満点。野球部のマネージャーだった麻宮は、当時の記憶が鮮明に蘇り、急展開にトキメキながら安井と楽しいひと時を過ごした。

しかし、幸せをつかみ取ったと思った矢先、麻宮は違和感を覚える…。


関連記事:『婚姻届に判を捺しただけですが』清野菜名と坂口健太郎のキービジュアル解禁

 

■毎クールのドラマに出演

このたび、麻宮の元カレ・安井を福山が演じると発表された。福山は、2013年のドラマ『みんな! エスパーだよ!』(テレビ東京系)で俳優デビュー。

最近では、『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』(TBS系)や、『恋はDeepに』(日本テレビ系)、『#家族募集します』(TBS系)など、毎クールのドラマに出演するほどの活躍を見せている。

そんな福山が、どのように麻宮を翻弄するのか注目だ。


関連記事:清野菜名、10月から火曜10時ドラマのヒロインに ”偽装結婚相手”は坂口健太郎

 

■安井は「クセのある男」

出演に先立ち、福山からコメントが寄せられた。

福山:まず、「ハンオシ」の世界に入れることが素直に嬉しかったです!


これまでのストーリーが本編で描かれていない内容が詰まっていて、一視聴者として楽しんでいたのでプレッシャーは感じましたが、初めてご一緒させて頂いた深川麻衣さんの穏やかで気さくなお人柄にも助けられ、楽しく撮影させていただきました。


Paravi限定キャラクター安井。彼もまた、クセのある男です。ぜひ楽しんでご覧いただきたいです!

・合わせて読みたい→清野菜名、10月から火曜10時ドラマのヒロインに ”偽装結婚相手”は坂口健太郎

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

婚姻届に判を捺しただけですが(1)【Amazonでチェック】

坂口健太郎高杉真宙清野菜名Paravi笠原秀幸深川麻衣婚姻届に判を捺しただけですが森永悠希とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング