大貫彩香、テーマパークでの痴漢被害を訴え 「叫べなかった」と後悔も

テーマパークで痴漢被害に遭ったと訴えた大貫彩香。かなり動揺している様子に、ファンからは心配の声が。

2021/11/30 14:30

大貫彩香

人気グラビアアイドル・大貫彩香が30日、公式ツイッターを更新。痴漢被害に遭ったと訴え、ファンから心配する声が寄せられている。

【ツイート】「叫べなかった」と胸中を吐露


 

■父親が相手に注意

この日、家族で東京ディズニーシーを訪れていた大貫は、「ディズニーシーで痴漢にあいました」とツイート。

相手の男性は恋人らしき女性を連れており、「(彼女と大貫を)間違えたのかと思いましたが」と自身の勘違いの可能性も考慮したものの、女性と大貫の髪型は全く違っており、間違えた可能性も考えにくいという。

その後、近くにいた大貫の父が男性を注意したところ、「(相手が)謝っていたので自覚あるようでした」と明かした。


関連記事:つんく♂、子供への思いで声帯摘出を「反省」 視聴者は健気さに感動の嵐

 

■ショックや怒りで混乱

ただ、現在のところ警察や場内のスタッフに被害を届け出てはいないようで、他の来園者に気を付けるよう呼びかけながらも「スタッフの方に言えばよかったと後悔しています」「私はもう家族から離れません」とかなり動揺している様子。

一連の経緯を説明すると、「夢の国のお土産屋さんで彼女いて誤解かと思うと叫べないけど、触られたんだから、叫んでもいいと思う叫べなかった」とショックや怒りで混乱する胸中を吐露している。

大貫彩香「Sunshine Romance」 Idol Line【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「許せん行為」と怒り
痴漢ツイッターグラビアアイドル大貫彩香夢の国東京ディズニーシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング