くびれ女王グラドル・林ゆめ、初の『FRIDAY』表紙飾る ドラマ出演の感想も

富良野観光大使も務める人気グラドル・林ゆめが初めて『FRIDAY』表紙を飾った。

林ゆめ

北海道富良野市出身で、Fカップ巨乳とくびれが魅力の人気グラビアアイドル・林ゆめが、26日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、表紙を飾った。林が同誌の表紙を飾るのは初の快挙だ。


画像をもっと見る

 

 

■初表紙に歓喜

「今回、FRIDAYさんの表紙を初めて飾らせていただき本当に嬉しいです!」と喜ぶ林。

「衣装も沢山着させてもらって全部かわいいし、天気が良くて自然光も綺麗だったので最高の写真に仕上がっていると思います! 同じ事務所の岸みゆとやぶさやちゃんも掲載されていてプチゼロイチジャックなのでぜひ皆さんに見ていただきたいです!」とアピールする。


関連記事:林ゆめ、黒のシースルー衣装がお気に入り 「逆に隠すセクシーさもあるかな」

 

■お気に入り衣装は…

林ゆめ

お気に入りの衣装は「どれもかわいい」と言いつつも、「白のランジェリーに薄手の白ニットを着ている衣装が好きです! あと、ベビーピンクのチビTの衣装もスポーティーな感じがあって気に入っています!」とのこと。

「海沿いで少し寒かったけど、天気も良かったので太陽が暖かくて気持ちよかったです! 最後に着たリブニットのワンピは展開もありつつお風呂に入ったりもして、可愛い衣装をたくさん着れて最後までとても楽しい撮影でした!!」と語った。

次ページ
■連ドラにも出演中

『FRIDAY』2021年12月10日号【Amazonでチェック】

グラビア北海道グラドルグラビアアイドルFRIDAYTVer林ゆめ富良野市凛子さんはシてみたい
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング